ビル・マンションのフロアーメンテナンス 株式会社グランド・ルー

清掃のことならおまかせ 株式会社グランド・ルーの電話番号

よくある質問

清掃について

水道電気は使用しますか?

清掃する箇所により水道、電気を使用させて頂きます。

早朝や夜間のご依頼も可能でしょうか?

はい、出来る限り対応させていただきます。ご相談下さい。

清掃作業前に何かしておく事はありますか?

特に必ずしなくてはいけない事はありません。貴重品や会社機密情報などは管理の程宜しくお願いします。

落ちない汚れはありますか?

残念ながらございます。長期間経過したシミや汚れは落としきれない場合がございます。シミ・キズ・ヤケ等変色・変質してしまった箇所につきましては元に戻らない場合があります。

悪天の時、外壁、ガラス清掃は中止になりますか?

安全を第一に考え中止させて頂く事がありますので、再度お伺いする日程をご相談させていただきます。

清掃作業中、物損や事故が起きたときはどうなるのですか?

同社では物損や事故を防ぐため、万全を期しておりますが、万が一の場合には迅速かつ誠心誠意対応させていただきます。
弊社は損害保険にも加入しております。また、品質の保証が難しいと判断したものに対して、ご依頼をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

料金について

追加料金が掛かる場合がありますか?

事前にご提出したお見積り額が確定支払い金額になります。
但し、作業中に清掃しなければいけない部分が見つかったり追加で清掃希望の部分が出てきた場合は別途費用が発生する場合があります。その際はご相談させて頂きますので、ご安心下さい。

写真だけで見積りはできますか?

基本写真だけでは汚れや広さなど詳細がわかりません。厳密な見積りは現地確認が必要です。

ひどい汚れの場合、延長料金や追加料金はかかりますか?

汚れ具合により、掃除に時間が掛かる場合があります。
しかし、頑固な汚れがある場合も、延長料金・追加料金をいただく事はありません。
但しお客様のご要望で剥離作業等作業仕様の変更が有った場合は除きます。

日程について

キャンセルや日時の変更はできますか?

サービス前日の正午までにご連絡をいただけましたら、無料で対応可能です。
当日キャンセルの場合はキャンセル料金をいただく場合がありますので、予めご了承ください。

急いでいるのですが、即日対応は可能ですか?

はい、可能な限り即日対応もさせていただきますが、基本的にはお客様にご要望を確認後お見積りをせていただき、
ご了解いただいた時点で、清掃日のご相談をさせていただきます。
年末年始、の繁忙期はお時間をいただく場合もあります。

清掃のことならおまかせ TOM管理 Grand.Lue グランド・ルー株式会社 営業時間・平日9:00~18:00